人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー

こんにちは、あとりえ三昧亭の鍛冶師、河上真琴です。
塗装を終えて、今日は家族で森林浴に行きました。紅葉の時期は過ぎていたようで、枯木が目立っていました。それはそれでさびがあって良い眺めでした。
道端に三つ葉が群生していたので、四葉のクローバーを探していたら、なんと五つ葉のクローバーが見つかりました!幸運で腕は上がりませんが、なんとなくうれしいものです。身に余る幸運だと思ったので、ここに載せて幸運のおすそ分けです。
あ、燭台の新作に「ラッキー」というよつば型のがありますので、そちらも今度、写真をアップしたいと思います。ではでは。
クローバー_d0162505_1634497.jpg

by zanmaitei | 2011-10-28 16:34

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei