人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土細工

こんばんは、あとりえ三昧亭の鍛冶屋、河上真琴なのですが今週は粘土造形しています。
親戚の工房からの外注で恐竜の模型を作っています。フクイラプトル。
彫塑の経験が無いので手さぐり状態です。大きいしふにゃふにゃだしで思うようにいきませんが何とかここまで。あと4日で仕上げなきゃいけません。大変だ。
粘土細工_d0162505_21313314.jpg

12月から3月まで、野々市のルンパルンパというショップに作品を置かせて頂くことになりました。
夜歩き灯台の新作がお求め頂けます。金沢、野々市周辺にお立ち寄りの際はぜひ一度ご来店下さいね!
by zanmaitei | 2012-11-26 21:35

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei