人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物

こんばんは、あとりえ三昧亭の鍛冶屋、河上真琴です。
新年早々(というには少し遅いですがともかく)最大級の大物が出来ました。
岡山県の方からオーダーを頂き、デザイン画をやりとりして、今日ようやく組みあがりました。
大物_d0162505_1751436.jpg

とにかく大きいです。自分の背丈より高く、ベースの大きさは当工房史上最大です。各枝には額をかけて使いたい、ということで、枝ぶりもしっかりしています。来週塗装をして完成です。
by zanmaitei | 2014-01-24 17:56

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei