人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渾身の展覧会

こんばんは、あとりえ三昧亭の鍛冶屋、河上真琴です。
ついに二年に一度の大舞台、ギャラリー夢雲「キリムと灯り展」が3月21日より始まります。
渾身の展覧会_d0162505_20412656.gif
渾身の展覧会_d0162505_20413630.gif
渾身の展覧会_d0162505_20415071.gif

「キリムと灯り展」
3月21日(金)~31日(月)
奈良県宇陀郡室生村向渕415

他の展覧会にはない思い切った大作を用意して望む、私のとって特別な舞台です。踊る香立て、観葉植物を飾れるランプ、こっちり造形した鉄の人形燭台、今年出来たての三昧琴の数々……そしてトルコキリムと共にトルコからはオスマン・ダールさんがやって来ます。
出展作をちらっと……
渾身の展覧会_d0162505_2057989.jpg
是非足をお運び下さい。
by zanmaitei | 2014-02-28 20:55

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei