人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の展覧会(2)

こんにちは、あとりえ三昧亭の鍛冶屋、河上真琴です。

5月後半の作品展をご案内致します。

5月の展覧会(2)_d0162505_16344097.jpg
「踊る灯り 鍛冶師河上真琴作品展」
5月18日(木)~23日(火) 10時~18時(最終日16時)
ギャラリーノア 
石川県白山市番匠町235-5
http://gallerynoa.jp/

子供の頃に親の仕事にひっついて何度もお邪魔した記憶のあるギャラリーですので、感慨深いです。皆様お時間ございましたら、どうぞ足をお運び下さい。なんと今回は両面写真入りのDMを作って頂きました。裏面には相方のギタリストが。
5月の展覧会(2)_d0162505_16544808.jpg





そして東京では、
5月の展覧会(2)_d0162505_16365305.jpg
祝福の灯り展
5月26・27日 11:00~20:00
スペースU 東京都目黒区五本木1丁目12-17
キャンドル作家鷹見さまとの二人展です。イベント詳細ページはこちらのフェイスブックページでもご覧頂けます。
今回鷹見さまからアイデアを頂いて制作したスナッファー(火消し棒)も出展致します。写真の燭台が吹いているラッパも、実は取り外してキャンドルの火消しにお使い頂けるようになっています。


皆様お時間ございましたら、どうぞ足をお運び下さい。


by zanmaitei | 2017-05-11 16:52

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei