人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の作品展

こんにちは、あとりえ三昧亭の鍛冶屋、河上真琴です。
秋風一風、今月は大阪・表参道・銀座で開催の作品展をご案内します。


10月の作品展_d0162505_17153128.jpg

秋風に舞う魔女たちと、進化し続ける鷹美さんのキャンドルに出会いに、どうぞ風庵に足をお運びください。

■秋風と灯り展■
10月1日(火)~25日(金)
10時~18時  日曜定休
ぎゃらりーあんどかふぇ風庵
大阪市港区南市岡3-2-10(繁栄商店街内)
電話 06-4965-5982


そしていよいよ…

10月の作品展_d0162505_17175666.jpg
時間をかけて準備を進めてきた作品展が表参道にて開催されます。
キャンドルアーティスト/鷹美さん・麻の大人服とフレグランス/NAOさん・ジュエリーデザイナー/大島櫻子さんとの、白と黒をテーマにした4人展です。
27日14時からは、鷹美さんによるライヴペインティングも行われます。
4人の力作を三日間に凝縮した作品展、ぜひお越しください!

白と黒
10月27(日)~29日(火)
12時~19時(最終日は17時まで)
ART・IN・GALLERY
東京都渋谷区神宮前4-25-3



ところかわって銀座では、

10月の作品展_d0162505_08270573.jpg

銀座三越七階でグループ展に参加します。
作品数は10点と少ないので、ランプ・燭台・花台・香立てのそれぞれ個人的に一押しの品を選びました。一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

■アートと伝統を纏う■
10月16日(水)~22日(火・国民の祝日)
10時~20時(日曜日は19:30まで)
会場/銀座三越 七階 GINZAステージ



by zanmaitei | 2019-09-30 17:29

鉄とチタンを自在に使って作品を制作している「あとりえ三昧亭」のブログです。キャンドルや花と一緒に楽しめるしなやかな造形を通じて穏やかな時間を作っています。


by zanmaitei